ホーム > ニュース > 刺し盛りお持ち帰り販売、始めました!

刺し盛りお持ち帰り販売、始めました!

昨今のコロナ渦に於いて、ご家庭の食卓用に当店自慢の刺し盛りはいかがでしょうか?

20,000円と、高額ではありますが、当店のコースメインにも負けない仕上がりとなっております。
(大変恐縮ですが、土日祝日はご利用いただけません。)

 

 

Q:予約は必要?
A:前日までにお電話にてご予約ください。

Q:何人前?
A:4〜5人前のつもりで作っていますが、お客様からは度々量が多いとの指摘を受けるくらいなので、6〜8名様くらいでも足りると思われます。

Q:大きさは?
A:60cm × 30cmの長方形です。

Q:魚の種類はいつも一緒?
A:当店は天然の魚で盛り合わせを作ることを得意としてますので、季節によって魚の種類は変わります。

Q:マグロ多めとかの注文はできる?
A:できます。マグロに関わらず希望をお伝えください。(場合により追加料金がかかります)

Q:お寿司にしてもらえますか?
A:恐れ入りますがお寿司に対して私が無知なので、できません。最高の刺し盛りを作るので、ご家庭  で酢飯をご準備いただければ幸いです。ごめんなさい。

Q:お皿の返却方法は?
A:ベニア板にサラシを巻き、ラップを巻いた物に盛り付けています。食べ終わりましたら、ベニア板を割って燃えるゴミとして廃棄できます。

Q:配達してもらえる?
A:大変ご不便をお掛けしますが、お客様に取りに来ていただいています。

専用のお持ち帰りバッグ(料金に含まれています)をご用意しておりますが、保冷機能が弱いため、遠方の方には、発泡スチロール箱に保冷剤(別途1400円)をオススメしています。
ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。

TOP